見出し画像

2023/05/26 再び円安加速?

こんばんは!
coconutです!

なかなか120円台まで下落してこない世界状況

アメリカの債務不履行に対して準備をしている

円が売られドルが買われている
世界から円の価値がさがっている

再び150円台まで上昇するのか?

ちなみに、こんな世界状況でなければ
円はコロナ相場以前の動きをして今ごろ
125円当たりをうろうろしている

つまり、今現在は
コロナや米金利上昇、またウクライナ戦争
で世界がぐちゃぐちゃになっている
ことをしっかりと頭に入れてトレードする

今までの手法が効きにくくなっている相場ということを
しっかりと理解して

さらに、今の相場の検証もつづけて

今までの勝率との差を把握し

今の相場でも勝てるように日々精進しましょう

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?