見出し画像

これからの人生でやりたい10のこと【キャリコンサロン編集部】

キャリコンサロン編集部
今週のお題は「これからの人生でやりたい10のこと」

日々のタスクに追われる子育て世代なので
自分の”やりたいこと”とは何だったのか?
夢・野望・目標を改めて言語化してみました。

・仕事
・美容
・欲しいもの
・家族
などなど・・・。

やること10リスト

1.毎年健康診断と歯科検診を受ける

2.筋トレをする

3.減量する

4.商材写真を撮る

5.おいしいものを定期的に食べる

6.本を出版する

7.キャリア教育の活動を10年続ける

8.一緒に何かに取り組んでくれる仲間を増やす

9.人とのつながりを大切にする

10.死ぬまで経済的に自立する

友人に建前よりも気持ちの問題だよ!
だと言われたのでやってみる気持ちで続けたいと思います。

言ってみたら叶うこと


就職活動中に「いつか人事になりたいです」と話していて
10年後に人事になっていたので、言うと叶うと信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?