見出し画像

体調悪くても働く看護師


おはようございます☀️
もう2週間アレルギー性鼻炎に悩まされています。

薬を貰ったけど大した変わらず突然の鼻水と鼻閉感にやられ夜中も目が覚める


季節柄なることはあったけどここまで酷いことはなかったなぁ。


そして謎の倦怠感


まぁ妻曰くアレルギーなんだから調子も悪いよねって


そうかそうかって納得ww


病棟はコロナで酷いけどコロナではないから熱もないし働くしかない


今日は一旦出勤したけど人がたくさんいたし(☆∀☆)キラーン!

帰ってもいいかなと思って帰らせて貰った。


アレルギー性鼻炎と諦めて明日からは働くかな。

普段は休まないし、頑張って働いてるからなんとか許してもらいたい。


ほんとコロナ禍になるまでは看護師って交代勤務だしヾ(=д= ;)


なかなか夜勤を変わったりとかって大変だから

熱があっても働くのが当たり前みたいな空気があって

辛かったよなぁ

39度あっても夜勤して朝普通に患者さんのオムツ交換とか

必死でやってたもんなぁ


コロナが流行ってからはもうそんなこと無くなったから


ある意味では良かったのかもねぇ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?