見出し画像

初夏の思い出 ~HANA・BIYORI~

今年の初夏、新感覚フラワーパーク HANA・BIYORIに行ってきました!

花が大好きな私は率直にもっと早く行けばよかったと、大満足!

たくさんのお花に囲まれる幸せ
一度行ってみたかったHABABIYORIのスタバ
素敵な場所でお茶も飲める

憧れだったお花に囲まれることができてとっても幸せな時間でした♪

こんなにお花がたくさんで素敵な場所であることを知らなかったので、
行く前の私の一番の目的は蛍を見ることでした。

子どもの頃夏になると実家で見ることができた蛍。
懐かしいなぁと思い行ったのがHANABIYORIでした。

写真は撮ることができなかったけど、静かな自然のスペースに蛍がたくさん飛んでいて、そのあたたかい光たちに感動!

また行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?