見出し画像

★MDノートで写真付き日記スタート★

お正月休みラストディ。
休みボケをしているのか、全然そんな感じがしなくて、明日から動けるのかちょっと心配。
とりあえず明日は仕事に慣れる日にしようと思います。
マイペース大事。
今週で仕事モードに切り替えていこう。

2022年はMDノートにハマりそう。

今日は買っておいたMDノートを使って日記を描きました。
2022年は写真付きの日記を書こうと思っていて、すでに1日2日の日記を溜め込んでいた(笑)
新しいプリンターも届いたのでワクワクと溜めていた分を書きました。

お正月休みに食べようと買っておいたぜんざい。

合間にぜんざいも食べました。
お正月休みに食べようと思ってレトルトを買っておいたんです!
便利で美味しい!
お餅食べるとお正月気分になれます。

1月1日分。
1月2日分。

完成した日記はこんな感じ。
1日目は写真を全部同じサイズにしたのでなんだかメリハリがない感じになったので、2日目はサイズを変えて描いてみました。
久しぶりにデコレーション素材を出して描いたのでとても楽しかったです。
何よりプリンターを新しくして綺麗にプリントしてくれるので、プリントするのも楽しい。

2022年は楽しんで写真付き日記をつけていこうと思います。


明日からは仕事が始まって、いつも通りの毎日が始まろうとしています。
2022年はどんな年にしようかなあ、とか何がしたいかなあ、とか助走をつけるためにどうしようかなあ、とか色々と考えたお正月休みでした。
はっきりとした答えが出たわけじゃないし、まだまだもどかしいような気持ちもあるんですが、少しずつでもきちんと動いて解消していこうと思います。
動かないと何も始まらないですもんね!

2022年も変化できる自分にわくわくして生きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?