見出し画像

*旅するノートライフクリエイターになりたい。

*cocon magic.ayaです。

文具、手帳、ノート、動画編集、カフェ、スイーツ、旅が大好きです。

minneで自作のシールなどを販売したり、YouTubeでノートや手帳、グッズの作り方などをアップしたりしています。

画像1

動画を撮ったり手帳やノートを書いているうちにやりたいことができました。

旅をしながらその土地の雑貨屋さんや文具店へ行って、泊まったホテルやその土地のカフェで購入品を紹介したりノートや手帳、文具についての動画を撮ってアップし、収益得て、旅をして・・・をする人生にしたい!!

と。

私はもともと超がつくほどのインドアなのですが、旅には知らない世界が詰まっていて、非日常のちょっとした刺激がビリビリと心地良くて好き。

そして日本全国に行きたい雑貨屋さんがあるんです。

カフェも大好きです。
美味しい食べ物と美味しいドリンク、雰囲気。
想像するだけでなんだか癒される。

欲張りかもしれないけれど、その全てを集約してその世界で生きたい!

旅するノートライフクリエイターになりたい!!

画像2

とはいえYouTubeの登録者数もまだまだ収益化されるほどではなく、正直自分の動画のスタンスが定まっていない感じでフラフラもしてます。

でも『旅するノートライフクリエイター』になりたい!


私は今まで多趣味だったこともあり、諦め癖もついていたと思います。
(これがダメでもこの好きがあるからいいや、のような)

だから、と言ってはなんですがこのnoteを書くことでそんな自分を変えていきたいんです。

そんな思いからこのnote マガジンを立ち上げました。

現実を見て夢が叶う時は遠いけど、でも近い。

夢は見なきゃ叶わない。
動かなきゃ叶わない。
叶えようと思わなきゃ叶わない。

ということでこのマガジンで欲しい人生手に入れます!!

SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?