見出し画像

*2021年の手帳の準備:My noteを作りました。

*cocon magic.ayaです。

今日はYouTubeに2021年の手帳の準備でマイノートを作った動画をアップしました。

2021年は新月と満月のリストを再開させようと思っているので、そのページと、いつ旅行に行けるようになってもいいように旅行リストを作りました!

以前購入していたクリアファイルをマイノートにしました!

表紙を可愛くデコレーションしてディバイダーもちょっと失敗しながらも作ってはさみました!

中のノートも手作りです。

新月のお願い事、満月の手放したいことリストは以前は書いていたんですが、

「書いていて意味あるのかなあ?」

と思って今年は書かずにいたんですが、やっぱり書くことでその時の自分と向き合うことができるので書くと自分が整理できてよかったなあ、と気づいたので2021年は再開しようと思います。

やめてみると気づくことってやっぱりありますよね。


今の状況的に気軽に旅行ができる感じではないですが、この先どうなるかは誰にもわからないし、いつ旅行ができるようになってもいいように行きたい場所を旅行リストにまとめました。

リストというか写真を貼って行きたい場所を書き込みました。

文字で書くだけでもいいんですけど、写真をつけるとワクワクが更にアップしますね!

とても楽しかったです。


そんなマイノートの動画です。

ぜひみてください!


SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?