見出し画像

*8月のやりたい100リストを書いてみた

*cocon magic.ayaです。

雨がザーザー降り続いていますが、もうすぐ7月が終わります。
(梅雨明けはいつかなあ?)

計画を立てるのが大好きな私は6月から毎月のやりたいこと100リストを作り始めました。

月単位なので本当に些細なことまで書いているリストなんですが、なんとなくだらだらしにくくなったような気もしています。(・・・気のせいかも。笑)

画像1

8月分はこんな感じで書きました。

最近作ったばかりの100リストを使って書いてみました。

本当に些細すぎることしか書いてないです。
メモみたいになってる部分もあります。

「食べる」と「買う」が多い(笑)

画像2

時々イラストも入れて書いてみました。
結構楽しかった!

実はすでに完了したものもあるので、前に作ったくまのDone.シールを貼って管理してます。

画像3

ここで書いたものを毎日の計画やスケジュールに入れ込んだりしてます。

書くだけで終わらないように、100リストで書いたことをなるべく完了できるように工夫してます。

画像4

前に作った100リストのリフィルはこんな感じでした。

前にnoteの記事にもしてます。

自粛が明けたとは言え、相変わらず「出かける」という予定が気軽に組み込めない状況ではあるんですが、8月も根っからのインドアを利用して家で楽しめることをしていければな、と思います。

動画もminneもnoteも頑張りたい。
欲張りを叶えていける8月にしようと思います!
考えるとワクワクします!

みなさんはどんな8月にしますか?

SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?