見出し画像

*あとは動き出すだけよ、びびるな私。

cocon.です

やりたいと思ったら結構すぐに動くタイプなのですが、なぜだか準備まではするもののそこから動けなくなることが時々あります。

行動して結果が出るのが怖いのかもしれないなぁ、と考えると思うのです。

そんなの怖がってたら何も出来ないよ、と自分でも思うのです。

そして全てにおいて怖いわけじゃないんですが、そういうのが時々ある。

本当に奥の奥まで探ったら『面倒臭い』という感覚もあるのかもしれない。

でも、それをやらないとモヤモヤした感覚がずっとつきまとう。

何のになかなか動き出せない。

自分でも自分に呆れてしまうほど。

でも、そういう自分に打ち勝っていくことで新しい世界が見えたり、たとえ上手く行かなくてもまた別の世界が見えてきたりするんだろうなぁ、とも思っています。

後は動き出すだけよ、びびるな私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?