見出し画像

love002:アリスターのチキン南蛮

cocon.です

食いしん坊なのです。
はい。

よく仕事帰りに行くカフェ、アリスターさんのチキン南蛮が大好きです。

ここへ行くと他にもメニューはあるのにいつもチキン南蛮。
メニュー見ないで頼むほどです(笑)

サラダもスープもチキン南蛮もご飯もどれも全て美味しくて食べると体が喜ぶ感じがすごくするんですよね。

なのでいつも行ってしまう。

お店の方も親切で素敵な対応をしてくださるので、居心地もとてもいいです。

奥にキッズスペースもあるのでファミリーや、ママ友の集まりにもおすすめです。

逆に静かにゆっくり過ごしたい方はお子さんがたくさんいる時は落ち着かないかもしれないです。

私の「ちゃんとご飯」をさせてくれる素敵なお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?