見出し画像

*春カラーのシュシュを買いました

cocon.です

今日はタイトル通り春カラーのシュシュを購入したので紹介します。

仕事の時にしていくシュシュを季節ごとにカラーを変えて使用しています。
去年の夏からし始めて

夏:ホワイト
冬:ネイビー

ときて春はやっぱり!!
ということで

ピンク!!

可愛い!!

毎回同じところで注文しているのですが、minneで販売されているERIさんの作品を購入しています。

リバティプリントの生地を使った小物を販売されていて、リバティプリントに詳しいわけじゃないんですが、なんていうか大人可愛い感じがして好きなんです。

大人だけどちょっと可愛さも欲しい。
可愛いのがいいけど、甘すぎるのはちょっと・・・

と言う方にオススメします!

私もそう思っている一人なので。

今回のピンクも甘すぎないピンクで素敵です!
大人のピンクと言うか。
そこにシンプルめな花柄、素敵すぎる!!

毎回どのシュシュを買っても大人可愛くてとっても素敵なんです!

そして作品だけじゃなく梱包も丁寧でクオリティも高いので長く使えます。

私は季節ごとに変えてしまっていますが、シュシュ自体ボロボロになったとかではないので、また使う日が来れば使います。

それまで大切にしまっておきます。

ということで、今回はシュシュの紹介でした。

シュシュもするのとしないのだと気持ちの上がり方が違う気がします。

トイレに行って鏡を見た時に、シュシュが目につくと「女っぽさ」を感じて自己満足(笑)

でも、自己満足って自分を幸せにするためには必要なものだと思っているので大切にしてきたいです。

明日の仕事からこのピンクのシュシュをつけていくので楽しみだなあ。
考えるだけでワクワクします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?