見出し画像

*またしても100リストを作ってみた

*cocon magic.ayaです

100リスト書くの大好き人間です。

なのでリフィルも何度も作っちゃいます、ということで今回も100リスト。

画像1

今回はこんな感じのマス目のリストにしました!

マス目で100リストを作るのは初めてです!

また100リスト書いちゃおうかな、とワクワクしてます(笑)

マス目も大きめなので一つのことについて細かく書けるし、イラストやシールを貼ったりしても楽しそう!

新しいパターンのリストに一番興奮しているのは自分自身だったりします(笑)


今度の休みに楽しく書こう。


SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?