見出し画像

*休日!!したかったことをしてきました!

cocon.です

今日は仕事がお休み。
仕事中に見つけたマッサージのお店の予約を入れていたので、出かけてきました!

初めてのタイ古式マッサージ

2時間みっちりほぐしてもらいました!

初めてだったんですけど、自分一人だと伸ばせないところまで伸ばしてもらったり、ほぐしてもらったり。
丁寧にほぐして、きちんと元の場所に戻してもらった感じがしました。

気持ちいいし、終わった後体があまりに軽すぎて変な感じになってしまいました(笑)

気持ちよかったー。



その後はずっと行ってみたかったカレー屋RAJさんに行ってきました!

インドらしくガネーシャ、かな?(笑)
お店の人も外国の人なのでとっても雰囲気があって素敵でした。

マンゴーラッシーを頼みました!
カレーといえばラッシーですよね。
甘くてさっぱり美味しかった!

メインのカレーはこちら!
生姜とチキンのカレー(中辛)とナン!

(辛さは選べました)

ナンがとっても大きくてビックリ!
厚すぎず薄すぎずで、周りはサクッ(特に下の部分はサクサクで美味しい!)中はふんわり。
ほんのり甘めでそのまま食べてもとっても美味しかったです!

カレーもたくさんのスパイスの味が代わる代わるやってきて楽しいし、チキンもほろほろで美味しい!
にんにくの味が効いていました!

ボリュームもたっぷりで満足!

お店の方も優しくて素敵なお店でした!


その後は近くのカフェに入って自分会議をしてきました。

カレーでお腹いっぱいにも関わらずアップルパイを注文してしまう食いしん坊な私(笑)

前に作ったwish listを使って4月にやりたいことなどを書いてみました。
明日から4月ですねー。
楽しみです。


という感じで今日も充実したやりたかったことをした1日でした。

マッサージで体をほぐしてもらったし、明日からまた頑張ろう!
美味しいものも食べてエネルギー充電できたからまた明日から頑張ろう!
4月にしたいこともたくさん書いたからまた明日から頑張ろう!

ということで明日からも頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?