見出し画像

ずっと欲しかったSELPHY買ったのです。

こんばんはayaです。

SELPHY買いました。

画像1

ずっと欲しいなあとは思っていたんですが、なかなか買うまでに至らず・・・。

でも急に欲求がマックスになって勢いで買ってしまいました(笑)

(こういうとこある、私)


買うか悩んでいた理由の一つに

iNSPiCと悩んでいた

というのがあるんですが、Canonのサイトを見ていると

画質はSELPHYの方がいいらしいし、SELPHYの用紙もシールタイプになったみたいだったのでそれなら迷わず!!ということでSELPHYに。

(SELPHYの用紙ってシールタイプじゃなかった気がしたんですが、バージョンアップしたんですか、ね?)

私は持ち運びしないのでサイズはまったく気にならなかったんですが、SELPHYはコンパクトサイズという感じではないので(大きすぎもしませんが)持ち運びする人はサイズ感で言ったらiNSPiCの方が小さいです。

(ただSELPHYの持ち運び用の専用バッテリーもあるので、少しくらい荷物がかさばってもいい人ならいけます!)


私は最近よく料理をするようになったので、お料理ログを書く時にこのSELPHYを使って写真をプリントして使用しようと思います!

楽しみ!

そしてYouTubeで開封&使用動画を作ったので参考にしてもらえると嬉しいです。

買って満足せずにどんどん使わねば・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?