見出し画像

ブスだから浮気されたのか

浮気や不倫をされた時
パートナーが100%悪いと思える人と
もしかすると自分の何かが
悪かったからだと思う人と

2パターンに分かれると思うんです。

あなたはどちら派ですか?

私はどちらかと言うと
後者の方で、

パートナーが不倫をしていると知った時

「自分に魅力がないから…」
「出産して太ってしまったから…」

とか、自分の落ち度を
考えてしまって落ち込んでた
時期もあったんですけど

実際、パートナーの
不倫相手がわかった時

え、

ブスじゃね?
私より太ってね?

決してひがんでいるわけではなく
極力…第3者目線でみても

え、

なんでこんな相手・・・。

だったわけです。

男性が不倫する相手と
女性が不倫する相手では

選び方も多少違うようですけどね。
まぁその話は改めてするとして

結論を言うと

もし、自分に自信がなくて

不倫された、浮気をされた原因が

自分の容姿のせいだと1%でも
感じている方がおられましたら

それは決して

あなたがブスだからではございません

と言うことです。

きっと何かのタイミングが
そうさせたのです。

なので、

自分をせめすぎないでくださいね。

そう言えば

芸能人のあの美人さんも
あの綺麗さんも
浮気されてましたよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?