見出し画像

リーダーになるなら知って欲しい

人の心は傷つくと、とんでもないところまで行ってしまう。

砂地でもろい場所、いう意味の映画タイトル「クイックサンド」を見たら何かがストンとふにおちた。

認められたい、振り向かせたいと渇望してる人が多いこと。同じことを望む人同士が、俺をもっと見て、俺の方がすごいんだ、とつばぜり合いをしている。

少しでも上に出たいから、強烈な言葉や態度で相手を寄せつけない作戦。気づいて欲しい、自分を満足させるためにだけに、人を陥れるのをやめて欲しい。不必要に傷ついてる人が沢山います。

そんなヤカラを放っておけない優しさを描いた映画でした。一気見注意🥱❗️

Netflix「クイックサンド」

https://www.netflix.com/title/80211703?s=i&trkid=13747225

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?