見出し画像

ときめくほうへ

人生は決断の連続らしい


確かにこのnoteを書くか書かないかで、書くという決断をしたと言える


私は決断する時、迷った時、できる限りときめくほうを選び取るようにしている



最近春服を買ってみた🌷


今まであまり挑戦してこなかったメンズライクなカジュアル系

でもリボンがついててちょっと可愛い要素もあって、そのガーリーカジュアルな感じが今の自分に合っている気がして結構ときめいてる

ネットで買ったお洋服が当たりだとめっちゃ嬉しい




4月から新しい世界を学ぶことにした🎬

映画がやっぱり大好きで、映画の世界に飛び込みたいという気持ちがあるので、まずは学んでみたいなと思いました

映画業界について、映画という作品のその周りについて、全然知らないことだらけだから、知りたい

毎週授業を受けるものなのでそれなりのお金がかかるし迷ったけれど、それでもやってみたいと思ったから頑張ることにした

知らなきゃ何も始まらないし、知らなきゃ選ぶことすらできない



人生は限られた時間しかないから、やりたいことやりたい!

ときめくほうに手を伸ばしたい!


手を伸ばすことができれば、その環境が私を素敵なところへ連れて行ってくれると信じて





4月がやってくるのが楽しみ🌸




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?