見出し画像

「娘」を色鉛筆で描きました。

娘が3歳の時に描いた鉛筆画です。

娘/鉛筆画

絵を描きはじめた頃からいつか娘を描きたいと思ってました。ある程度画力がついてからがいいと思って、だいぶ練習してから描いたんですがどうでしょうか(^^♪

鉛筆はステッドラーとゆうメーカーの鉛筆を使っています。だいたいいつも2B、4B、6B、8Bを使って描いてます。

当時は鉛筆でしか描けなかったので、小さい頃の絵もいつか色鉛筆で描いてみようかと思います。

娘の成長を絵に描いて、結婚式の時に飾るのが今の私の夢です。
最低でも毎年1枚は描きたいですし、それまでは長生きしないといけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?