ようこそ。わたしの内側へ。

はじめまして。

結構ブログを書いたりしていたのに
いつの間にやらそちらは放置。
どうぶつの森なら草ボーボーの荒地です。

では、何故、noteに手を出したのか。
それはね…

人生って
なんて言うか
自分を知っていく事な感じがしていて。
自分って何?
自分は何が好きで心地よくて
何が嫌いで何が居心地悪いのか。

そういった事を
一つ一つ
考察して
肚に落としていく作業なんじゃないかと
現時点では思っている。
明日には変わるかもしれないし
10年後にこれを見て鼻で笑ってるかも知れない。

でも、現時点での最終結論はこれ。

それで…
その、じぶんを知っていく作業過程
たぶんほとんど四苦八苦な
わたしの生き様だったり
メンタル模様だったりを
ここに残して整理したいと思ったので
今回手を出してみました。

年ばかり重ねて
中身はまだまだ子どもの
コナンと真逆を行くわたしですが
(自慢じゃないが)そんなわたしを
わたしの生き様を
興味を持ち
人生の荒波を行く時の
地図ほど正確でも頼りにもならないが
コイツよりはマシかも?っていう
励みにして喜んで聞いてくれる人がいるので
ちょっぴりこちらに
記録として
残してみようと思った所存です。


肝心なお前の話はどうした?と
なるのは百も承知で
この第一回目は
所信演説証明的なものと
思っていただけると幸いです。


ほら、はじまるよ!
スズチ物語!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?