見出し画像

女性司会者限定!超オススメの冬対策『おまたカイロ♡』

今日は、女性限定で強くお勧めしたい冬の寒さ対策について。              ※司会者でなくとも女性であれば是非ご一読を♡
(恐れ入りますが、うっかり覗いてしまった男性陣、こちらでお引き取りください笑)

雨にも負けず、風にも負けず、冬の寒さにも耐え、お仕事にいかなければならない私達。

中には、野外イベントのMCなど、極寒の中で任務を遂行することもありますよね。

そんな時、冬の寒さをかなり和らげてくれる秘策があるのをご存知でしょうか?

私も一昨年そのアイデアを知り、以来、それなしの外出は考えられないというほどの頼もしい存在。

それが、『おまたカイロ』♡

その名の通り、布ライナーや布ナプキンを使って、おまたにカイロを当てるのです。(カイロは張り付けないタイプの小サイズがお勧め)

これをするとしないでは、寒空の下、体感温度がぜんっぜん違う!!!

中でも特に威力を発揮するのが、駅のホームなどで冷た〜いベンチに座る時!

それまでは疲れていても、座ると余計寒くなりそうだしな...とやり過ごしていたベンチも、このおまたカイロを装着していれば、

なんということでしょう・・・˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

小さなカイロが、カラダの真ん中からじんわり全身を温めてくれる感覚に、体がほっと緩みます。

これこそまさに「百聞は一見に如かず」とにかく、一度お試しあれ。

「おまたカイロ」で検索すると、ズラっとラインナップも出てくるので、もうすっかり市民権を得ているのかとも思いつつ、私の周りでは、「知らなかった!」という女性達も多いので、ご紹介させて頂きました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

私はこれで冬の外出も随分と気持ちがラクになりましたよ〜♬

#司会者 #防寒対策 #女性限定 #おまたカイロ #体調管理

スキやフォローが大きな励みになります♡♡♡いただいたサポートを新たな学びとチカラに変えて、一人でも多くのブライダルMC、そして幸せのお手伝いに邁進してまいります!