21/08/20更新 CR天龍の皆んなが気が付いてない攻略?方法

初めまして。

記事を見て頂きありがとうございます。

これはどの天龍にも通用する方法

ですがどのお店でも出来る

というわけでは無いので

あまり期待せずに居てください。

ちなみにこの記事を書こうと思った訳は稼働範囲の地域から天龍が消え為、自分にはもう関係のない話になりましたのでnoteにて皆んなの役に立つと思い書きました。
絶対を保証するものではありません。
私の体験した個人的な意見を元に記事を作成しておりますので暖かい目で見てやってください。


天龍が導入されて半年ほどの間

"釘"と"寝かせ"を見て

時には右打ちしたりして

お店に目をつけられないように

"細々"と天龍で生活する日々を送っていました。

しかしある日、釘と寝かせが良かった台を常連の若い子にとられてしまいました。

その子は軍資金が少なかったのかイライラしながら打っていて玉は何回か3段目まで行ったのに運悪くアタリには繋がっていませんでした。

少しして後ろを通った時には10000円あったパッキーが残り0になっていたのでやめないかな?と思っていたら台に八つ当たりしてやめていきました。

その後に座ってみるといつもと様子が少し違う動きだったのですが、ある事に気が付きました。

それに気が付いてからは時間のある時に天龍を打って負けることが無くなりました。


ここに書いてあることは今まで自分が食わせてもらった天龍のプチ攻略記事です。

もし気になる方は購入して頂けると幸いです。

気に入らなければ返金手続きして頂いても構いません。


ここから先は

481字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?