見出し画像

ラッキーカラーとは似て非なる、あなたの波動と運気を高める「バースカラー」

2024年1月25日(水)

さてさて、今日のテーマは

「色の波動」について。


世の中には、

ラッキーカラーとか

パーソナルカラー(似合う色)とか

色々ありますが、


どれとも似て非なるもの、それは

バースカラー」。


色の正体は「」であり

電磁波」であることは

以前からお伝えしていますが、


色は、「電気」と「磁気」を伴って

」のように進む

波動の性質」を持っているんですね。

(だから電磁波)


色ごとに

波長」や「周波数」が異なるんです。


それはきちんと数値化できます。




人と色は「相性」が大事、

というお話もしてきましたが、


この目にみえない「波長」が

合うかがめちゃくちゃ大事です。


あなたの生まれ持った「波長」と

相性のいい色、


一生変わらず、

一生使えて、

死ぬまであなたの波長を整え、

あなたの波長を高めてくれる色


そんな色を知ることができたら

すごいと思いませんか?


なんと「35億通り」から

あなただけの色を、

具体的な「色番号」で

出すことができます。


単なる「紫」ではなく、

「何番の紫」というように。



あなたの波動が物理的に変化し、

あなたの周波数が整い、

あなたの引き寄せや流れが変わってきます。


ぜひお楽しみに♪


バースカラーについて

詳細はこちら。

https://768colors.com/178

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________


スタイリングとカラーの

コンサルティングサロン


色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


_______________________________________


現在は13冊目を鋭意執筆中♪

(仮題)プロが知りたい!

「似合う」を提案する人のための教科書


「パーソナルカラー診断」

「骨格診断」「顔タイプ診断」

で迷わない原理原則&テクニック 

_______________________________________


実は、ラジオパーソナリティもやってます。

「十人十色が輝く✨!ココカラー🌈」

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor


あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜