見出し画像

約1カ月ぶりの投稿です!!!(必見)

2024年5月23日(木)

ご無沙汰しております!

今月(5月)は

帝王紫やえ(むらさきやえ)

の誕生日月間!

5/8(水)の誕生日に50歳になりました。

ちょうど50年前の5/8も同じく水曜日。

この日に13冊目を出す!

何が何でも出す!

そう決めてから、

本当に言えないほどの

山あり谷ありでしたが、


無事に予定通り

13冊目も「出産」

することができました。

あ、「出産」というのは、

私にとっては「出版」のこと。

出産と同じくらい

十月十日(とつきとうか)ほど育み

産みの苦しみを味わう。

どんなに体調管理していても

何が起こるかわからないし、

それはもう、ドラマです。

特に私は、

自分で一文字一文字

全て自分で「書き」ます。

今回は、約10万文字。

私の25年の集大成です。

お腹の中でパンパンに膨れ上がり

いまかいまかと

出産日を待ち構えておりましたが、

実は、一時期は死産になりかけ💦
白髪も一気に増え、

現在も産後太り甚だしいですが、

産みの苦しみを味わった

可愛い可愛い13人目の子供はコチラ💜

👇

『完全永久保存版』
ファッションに関わる
全ての方に贈る
 ”似合う” を見極め”なりたい” を目指す
パーソナルカラー
顔タイプ
骨格診断を超える
原理原則テクニック

5/8発売開始しました!

https://amzn.to/44hAWtZ

Amazonレビュー

書いてくださったら

泣いて喜びます😭

https://amzn.to/44hAWtZ

🎁Amazonレビュー

書いてくださった方は

帝王紫やえの

カラー&ファッション

オンライン個別コンサル

30分15,000円のところ

なんと無料ご招待です🎁

内容はこちら👇

2027年は、自著を使っての

大学でのファッションスタイリング講義も

スタートする予定です。

5/8にはマリンタワー で

出版記念パーティーもやりました。

おかげさまでとても盛況、

参加者の方にも楽しんで頂けた

カラーの企画がとても好評でした💜

ご参加いただいた皆さま、

お花を届けてくださった方々、

影で支えてくださった方々

本当に本当にありがとうございました。

忘れがたい1日になりました💜

文字は「やりきった」ので、

今度は動画を始めました!

重たい重たい重たすぎる腰が

やっとこさ立ち上がりました♪

You Tube のショート動画

毎日投稿しています!
👇

帝王紫やえあなたのなりたい姿やありたい未来を まだ世に知られざる色とスタイリングの力で実現する人 💜業界26年 💜著書13冊 💜大学経営学部 色彩研究講師 💜ビジネス系専門職大学 色彩学&スタイリング講師 💜アメブロ認定公式ブロガー 💜メディア出演多数(NHK BS、フジ、TBS、TV東京、QVCチャンネル…) 💜ラジオパーソナリティ 🌈カラー&骨格…

www.youtube.com


ぜひ、ご覧くださいね💜

2024年6月開講!
CoCoカラースタイリスト養成講座

👇

CoCoカラースタイリスト養成講座CoCoカラースタイリストとは 「十人十色」の「個々の色」 を花開かせることができるスタイリスト 「個の時代」…

www.cocolor.biz


個人様向けサービスメニューあなたの才能&能力&魅力が爆上がり! 人からも運気からもモテ続ける!   3日間完結!(合計約10時…

www.cocolor.biz


色彩検定合格講座文部科学省後援 色彩検定各級合格を目指すオンライン講座です。

768colors.com


COCOLOR定期コンサル色や配色やコーディネートのことなら何でもご相談いただけます。例)ファッションインテリアビジネスツール波動製品人生の流れ・・・

768colors.com


潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家

帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

https://www.cocolor.biz

_______________________________________


あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜