見出し画像

バースカラーインストラクター養成講座🌈

2024年3月10日(日)

「多様性」の時代🌸

バースカラー

インストラクター養成講座は、

別名:みんな違ってみんないい🌈

を地でいく人の養成講座(笑)


今日は、zoomで

バースカラーインストラクター養成講座でした。

みんな違ってみんないい、を地でいく人たち。


「多様性」の時代にピッタリだよね。

「色」って十人十色の「違い」を

わかりやすく「視覚化」

してくれるだけじゃない。


「物理的」にその人らしい「波動」や

「周波数」に整えてくれる。


だから「変わる」んだよね。

変わるといっても、

違うものに変わるんじゃなくて

「自分らしさ」に立ち戻り、

自分らしさが際立つって感じ。


「多様性」の時代にピッタリじゃん🌈


バースカラーは、合計約35億通りから

自分のタネがわかる。


世界で一つだけの花を咲かせるためのタネ。


タンポポのタネからは

どう頑張ってもチューリップは咲かないし、

その逆もそう。


逆に、

目に見えない自分の「タネ」に気づけば、

お水のやり方や育て方がわかる。

花の「咲どき」だってわかっちゃう。


これが世界で一つだけの花を咲かせる方法。


クライアントさんの中身から外見まで

トータルでスタイリング。


中身と外見でズレがある場合もあるから

そこをどうやって繋ぐか、整えるかは

スタイリングテクニックで勝負。


私はこの仕事が死ぬほど好き。

色がなくなったらほんとうに死んじゃうかもね。


「十人十色。

一人一人が光の存在。

みんな違ってみんないい。」



あなたの個性は無限。

そんな個性を見つけるロジック

ココにあります。

COCOLORの看板メニュー

3日間完結!

あなた色プロデュース!

トータルカラーブランディング

男性版:モテる&デキる男の「英雄」コース

女性版:求められる女の「艶女」コース

個人様向けサービスメニューあなたの才能&能力&魅力が爆上がり! 人からも運気からもモテ続ける!   3日間完結!(合計約10時…

www.cocolor.biz


潜在能力を開花する!バースカラー診断あなただけの、一生変わらず&一生使える約35通りのバースカラー。潜在能力を開花させる、サクセスカラー。

768colors.com


色彩検定合格講座文部科学省後援 色彩検定各級合格を目指すオンライン講座です。

768colors.com


COCOLOR定期コンサル色や配色やコーディネートのことなら何でもご相談いただけます。例)ファッションインテリアビジネスツール波動製品人生の流れ・・・

768colors.com


潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家

帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

https://www.cocolor.biz

_______________________________________

ラジオパーソナリティもやってます。

「十人十色が輝く✨!ココカラー🌈」

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor


あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜