見出し画像

『神聖なる世界』 第五章 光の実態

⭐️


私たちが
住んでいる
この世界
太陽の光にあふれ
闇に包まれます

そして昼夜を問わず私たちは
目を閉じるとそこに広がる闇
自覚します

⭐️

この
私たちの意識
拠り所に他なりません
私たちの意識内面に広がっており
そこには内面アクセスする深淵なシステム
存在します

⭐️

その
利用して内面に
美しい心の花」を
咲かせることもできます

⭐️

内面世界
私たちの精神性
創造力を逞しく発揚させ
あらゆるイメージ巡らすことができ
発想宝庫として常に機能しているのです

⭐️

本日は
「光の実態」として
内面世界に広がる」と「
その「実態」についてお話して参りましょう


Ⅰ.内面に差し込む光

ここから先は

8,049字 / 11画像
この記事のみ ¥ 200

ここのコメントを目にしてくれてるってことは最後まで読んで頂いたってことですよね、きっと。 とっても嬉しいし ありがたいことです!マガジン内のコンテンツに興味のある方はフォローもよろしくお願いします。