見出し画像

催事しました!

12/12,13 武蔵境nonowaで梨のドライフルーツを中心として、コラボいただいた商品などを販売する催事をさせていただきました。

子連れのメンバーが実働部隊なので、JR中央ラインモールさんから「催事で売りますか?」と有難いお話をいただいていたのですが、営業時間は10時から21時、、、。お断りしようか、と社内で相談していたところ、お世話になっている中小企業診断士さんが、「うちの会社がレモネードを売っているので、一緒に出店しますか?」と言ってくれました。ココロコさんは、出られる時出てくれればいいんで、と。なんて有難い!!!では!!!と共同で催事をさせていただくことになりました。

商品が少ないことも課題だったので、つながりのある方々とコラボしていただいたり、出品いただいたりしたところ、何とも可愛いブースに。(冒頭の写真です)心から買ってほしい、売りたい、と思っている商品を堂々と売れるということはとても幸せだなあ、と感じながら販売しておりました。

催事に至るまで、契約書面の締結、商品在庫の確認、当日の動きの調整、お渡しする袋の準備、デジタルサイネージ用のデータ作成、などなど、ひとつひとつ皆様にご協力いただきながら、準備しました。とても楽しく、勉強になるなーと思いました。

催事の場では、知らせを聞いて買いに来てくれた友人知人、くまのブローチはとても人気で通りがかった方にもお買い求めいただけました。

二日間。家族を含め関わっていただいた皆さまのお陰で、無事にとても楽しい催事ができました!ありがとうございました!!

#主婦起業 #ママ起業 #催事出店 #JR中央ラインモール  #nonowa武蔵境 #お茶のお店チャリカ #chabo_to_eru  #モナムール清風堂 #れもねゑど #感謝を伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?