見出し画像

誕生日から1日経って

誕生日が終わりました
まずはたくさんの人達にとても暖かくお祝いしていただき感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます!

本来であれば誕生日当日昼間の時間帯も
みんなと楽しい時間を配信で共有したかったんだけど
なかなか仕事との折り合いがつかず
時間を作れなかったのが少し残念

だけど俺にとって
ありがたく勿体無いくらいのたくさんのお祝いの言葉に

頑張ってきて良かった

たくさんの人達に支えてもらえて良かった

そういう想いでいっぱいです

まだまだ発展途上
駆け出しの未熟なオジサンです

そんなやつで良かったら
これからも配信遊びに来てやってください

そして、各SNSでもお知らせしましたが
今週末は少しだけSNSをおやすみさせていただきます
いくつか心配の声も届いていますが
みんなが心配するような事態ではないので安心してほしい
燃え尽き症候群とか
体調やメンタルの疲れ
プライベートや仕事の問題
それらとは少し違った
自分の中でちょっとしたモヤモヤみたいなもの
そんなものだと思ってください

なにぶん、やりたいことは全部やりたい主義なので
ぶっちゃけ少しキャパオーバーなとこもあって

執筆が思うように進まなかったり
動画の収録、編集に時間を取れなかったり

なので少し落ち着いて
調整と整理の時間とさせていただきたいです

なるべく早く全開バリバリで戻ります
 
また暴れまくるので
そのときはまた一緒にバカやってください 笑

最後に
本当に最高の誕生日をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?