見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。
投稿としては10ヶ月
記事としては約1年振りとなります。

いやぁ、、すみません 笑
毎回久しぶりのコンテンツ投稿となると
あれこれと言い訳を並べてしまうのが悪いクセなので
今回は省きます。
端的に言ってしまえばこれからは少しずつにはなりますが、また何かしら書いていこうと思っていたりします
ペースとしてはゆっくりと。
いろいろ頭でっかちになることのないように
ブログ的な感覚で書くこともありますし
別のやってみたいこともあるので
これからは忘れないくらいのペースではやりたいなと。

長々と書き連ねていても
結局は続かなくなるだろうと予想出来るので
サイズ感はあっさり
読みたい人が読めてラッキーくらいのボリュームで
慣れてくるまではやっていきます。

まぁ、あまり期待せずに 笑

もちろん、ここでしか出さない話題もありますので
ちゃんとそれぞれのコンテンツの住み分けは考えながら
せっかく読んでくれる方が楽しんでくれるよう
精進しながらですが

改めてまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?