アンジュさんの復帰🌸おめ&中等症、奮闘話

動画の感想+タイムスタンプな内容です-。

救急車運ばれた入院生活やさんばかライブについて話すアンジュ【にじさんじ切り抜き/アンジュ・カトリーナ/さんばか】
@YouTube
より 

入院1か月、中等症(肺炎)………復帰おめでた🌸流行に共有RP。梅原さんサイヤマンさんの闘病譚が彷彿と。女性目線だと隔離の寂しさ盲点…

費用もググった、治療薬は5日で1.5万円から3万円、入院費は日1万円(相場)?なかなかエグいね。

………梅原さんは5分かけて激痛の中起きて、また数分かけて部屋の簡易トイレに。酸素ボンベは自分で交換、うつ伏せが楽(自重で肺が辛い)(個人差あるのかな)だったっけ。凄絶なのよ、なかなかすんでで医院にかかれて。必死に医院勧奨したっけ。

何年前だろ。奮闘ぶりが輝かしすぐる。(励みになる)切り抜き、今でも見つかるかな。ツリーに下げたい。#7119 は救急車呼ぶべきか相談、小児は#8000。

(視聴中4:14)
予行訓練、本当に大切だと思う。意識朦朧としたなかで、保険証とか必要最低限の持ち物の取捨選択から、大変よ。防災も兼ねて私は1か所にまとめてる。

奇しくも準備のお話に、(5:34) ペット、盲点の人多そう、預けたりできるのかな。ペットシッターか。かしこい(咄嗟凄い)

ぅぅ、時間が、倍速するか。。

診察中に気負って泣いちゃって謝るのアンジュさんらしい。熱いし健気で、なんともはや。客観だとこう映るのか………酸素計、また出しとこう。最近、湿度もあって、息苦しいよね。肺炎でも、結構動けてるパターンだったのな、心拍数で異変に気付いてくってマジか。

(noteに記事化できるかな、共有………時間ェなんで改行でスクロールアウトするのだ?おお、構わず打ち込むと入力し始めた瞬間、入力場所にも同野菜。ノウハウまた積めた!十字ボタンで入力ヵ所の移動でもおkなのな)

(11:44)
入院の3食のしんどさの話へ。
あれ、骨折?稽古じゃなさそう。咳由来?
出た、食べる体力ない話。体力が底だと、軽食作って一口も食べれず寝落ち、あるのよな。

採血失敗10回、最終的に足の付け根、大変だ。。血管、細くなってたのかな、うーん。

(14:03)
でた、咳のし過ぎでって文字。やっぱりか。うちも咳でへんなとこ痛いときあるから、他人事じゃない。くしゃみは時速数百kmだから。おんたま、にぼし食べなきゃ(温玉信者)

骨折後も咳続くって、盲点な人多そう。。本当、千差万別………総力戦の様相なるね、反射だもの咳中枢。

(15:51)
新しい治療で、咳が消失………
本当良かった。トリアージでの判断かな。治療薬のひっ迫、本当怖い、みんなマスク・手洗いしようね。伝染病って将棋みたいなものよ。

(17:09)
トイレのお話来た。!線がいっぱい繋がりながら息切れしつつ、か。
まだ、肺白いのな。。そっか。体力って、数値化できぬものよな。体力落ち→息上がる→肺白い→深呼吸で足りない。入院時で4kg落ち。あと、そこそこ。

(18:50)
イッヌ??めちゃ成長してた話わろたwやつれた? 心配だわな、そりゃ………飼い主さんが急に一カ月不在だものな。
自信ニキでに採血失敗、、マジか。(感想わろた///)

足早だけどこの辺で、食べなきゃ。体力・抵抗力上げて、繁忙に向かうのだ。
てか、タイムスタンプ+感想って、レビュー動画となぞっていること同じだな。。おもたよ。

あと、3工夫くらいで、配信ソフトなども各種、準備マンだから、配信出来そう、なのにな。気力、追っ付かないというか、気後れ、なのだろか。新技術に飛び込めるの、本当、尊敬する。

客観発揮すると、夢中になって時間忘れて、体調の維持が困難になるのを無意識が抑えてる、のかな。
なんか、解像度上がって来たかも。省エネしつつ、が、解法………かも。

夜勤終えたら、梅原さんとサイヤマンさんのノウハウ動画も、リンクしたい。連勤、こわや。

にしても、切り抜きの収益剥奪?というか、評価の厳格化、なのかな。心配ですね。有名なホロENの切り抜き師さんが報告しててね。(ガウル・グラさんアイコンの)本当に、切り抜き師さんに救われてる所あるから、もっとスポットライト浴びて欲しい、もっと評価されるべき。

noteさん、私の環境が変なのかもだけど、エンターキー推す度にスクロールが下に吹っ飛ぶの、ポップアップ形式だからなのかな、きっちぃよ。。

誤字・脱字あったらごめんなさい、校正、今日は時間的にむり。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?