見出し画像

フットワークのバイパス化を模索中。。。
同位体な内容の多サイト公開が苦手なひと、ごめんね。X(twitter)を草案に。

【純正律と平均律の違い】ホンモノのピアノの音に会場ザワメキ https://youtu.be/U85cvRVe5Js?si=P9ABExt_zZBSYKnK

@YouTubeより

色の限界を脳科学から追及して、並行するように純正律も粗方調べたことがあった。切っ掛けは茂木さんとUVERworldからクオリアを知って。色々と大変な時期で、心の書籍を読み漁った。

日本人発案の丸いキーボード知ってる?Geminiは答えられなかった。鍵盤が丸、日本人が発案、純正律に関する、なんとかトーンという名称、白鍵黒鍵の2段でなく4段だったかも知れない。
全部、大体記憶通り。情報が揃ってる、なのに、答えが得られなかった。キー配列のコンセプトをもう少し、Google先生に聞いたら、ちゃんと見つけられたよ。EdgeのCopilotでも無理だった。
白昼夢かと思った。夢じゃなくて良かった。

·

10分

なんとなく感じた、米津さんが抱いていた音楽に対する憎悪みたいなもの、その答えが、この辺りに、先に、深くに存在する、そんな風に想いながら、一次創作。完成させたかったな。プロットとか、主題とか、エンタメとか、商業とか、根本から違う、変な創作なのだけど。文学、みたいな。夏目漱石さんの千円を透かしつつ思う。

·

6分

土台から・・・・。最近、そんな違和や不和を、歪を見据えて、佐々木さんの整体動画とか、リュウジさんの料理動画ばかり観てる。AI、量子みたいな鍵盤なら、統合できるのだろうか。やっぱり、ソウルキャッチャーズのアニメ化待ち遠しいな、この世界線では観られないのかな。でも、あっちはあっちでな。

·

5秒

先生に聞くと叱られる質問。結構あったよね、なんで人を………とか、なんでミとシには………とか。意外と、院で学ぶ領域だったりしてさ。そんな割いてる時間なかったのかな。大学は、義務教育の中で一番、小学校と似ていたり。 夜勤してると、夜更かしの果てが、ゴールデンタイムの今で、ギャップがほんのり異世界みたい。、


なんとはなしに、ツイート、ポストのツリーをコピペして、まとまって読み易いように、と始めたけれど、日時が1つのツイート毎に添えられて、思はず臨場感が感じられて、メリットってどこにでも転がっているのですね。X・Twitter以外でも、いつかは、YouTube上やニコニコ動画でも、読みもの、聴きもの、ぽんぽん置いてけたらいいな。と思うごんだぬきでした。

なんか、最近、というか昨日・一昨日、ジョンウィック4とイコライザーを観たんですが、その前には、撃破が難しい格闘ゲームを正当にクリアしてるgogo midouさんという方が最近うpした餓狼伝説2のアーケード版のクリア動画も観たんですが、モーツァルトさんのレクイエムと縁深いです。なんでも、コンシューマーとアーケードではCPUの強度が段違いだそうで、戸愚呂弟とかパラセとか撃破してる化物さんです。(キャラ:敬称略)

サウンドノベルツクールという作品も好きだったな。クラシックが充実してて。伊集院ヒカルさんの作中作で弟と、腹痛になる程笑いました。w シルエットなのに、シュールなお笑い演出が凄くて。

めっちゃ、つぶやきっぽい記事でした、まる。

本当に、雑談動画、撮れちゃう勢いですね、この文量。もー🐄。発表の仕方、変えるだけで色々と世界が変わりそうな気がして、活動力を上げるべく、身心、整えまする。

最近、変換ミス?変換候補で手前にあったもの、別に正しく無くても、そっちの方が、表したい意味に近かったら、そのままにしちゃうのも良いかなって。ACAねさんに影響され過ぎ鴨。人多杉とか、ネット文化って割とそんな側面あったし、自由で良いよね。ここ、フリー(無料)だし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?