見出し画像

性癖と恋愛心理学!?

半年間
心理学の先生とセッションしたお話は
以前blogに書きましたが

先生は、恋愛心理学を基本ベースに
されてる方なんですが

脳って恋愛するタイプみたいなもの
があるらしく
先生いわく、そのタイプに出会うと
キュルルル〜ん♡となる
(統計データ的)ように、なっているそう。

先生も、あ、ダメだ!このタイプに弱い
があるみたいで、最近もあ♡となったそう

ジャニーズやホストや推しといった事も
そうかもしれませんね!

あ、これか!と今気づいた
先生と話してる時に出てこなかったのは
現実的ぢゃないからか!
スパイダーマンとか!!!!!!
私の脳のキュルルルンポイント

全身タイツや、仮面が好きなのは
こんなところからきてるのかしら♡

あ、これかについてのblogはコチラ↓


まぁそういう考えもあるね!!!と
いう感じで私は聞くタイプなんで
先生の脳を楽しんで聞いていたんですが♡

カルマを解消する為に反応する関係も
あるそうで…

毎回このタイプに惹かれるのに
毎回なにか、傷がうずくような
嫌な目に遭うみたいなことないですか?

恋愛で学びをするタイプの人は
恋愛でしか気づけないみたいなので

そこから親との関係に気づきがあったり
傷にきづかされたり
人との境界線を学んだりするそう
カルマを解消すると
本物に出会えるそうなんです♡

私は、友人の話しを聞いたり
変態ちゃんの価値観等かり
自分と見つめ合うタイプだったので
恋愛は必要なかったみたいです

たまに変態ちゃんの恋愛相談を
聞いたりするので
私はさらに導き力アップしたぞ!

親との関係は恋愛に影響しますね
幼少期の傷と向き合うと
何か見えてくると思います
異性の親(=´∀`)人(´∀`=)
三つ子の魂百まで
性癖も関係してること多いですね!

闇を感じる方には
お母さんとうまく行ってる?と
性癖の根源を一緒に探って行く事も
よくありますから。

私は父がめんどみのいい
お世話好きな男子ですので
結局はそういう人が合うそうなんですが

小さな頃は、父の膝を専用の椅子と呼び
その上に座っているのが大好きでした❤️笑
今も全く何も成長してないでしょ…

テレビ見たりする時も
椅子になってもらってましたし
これがめっちゃ居心地最高なんですよ!

時には馬になれと言われ🐴
遊びに連れて行かされ
父とのデートはショッピングは
服を選んでもらったり♪
海に行って潜ったり、温泉に行ったり
呑みにやさんに行く事も多かったです

人を集めて楽しむ事が大好きな人でした
いつも賑やかでした♪


ご結婚されてる方どうですか?
わかるー!でしょうか?
お母さんって一番最初に見る女性だから
女ってこんな感じでしょ?がありますよね

女性に対する嫌悪感があるから
女性に執着したりするなんて事もありますね
どこかで何か解消したくてもがいてる

カルマの恋愛は女性から惹かれて…

本当の愛を学ぶものは男性からしか
見つけられないという事を
おっしゃっていました(・Д・)おー!

こちらから
探しても見つからないのです(笑)
なんだとーーーー!!でした

男性も未知なるものを
愛するというミッションがあるわけです

私、日々変態と遊びすぎてますし

恋愛してこなかったので…
恋愛について学ぼうと
始めたのがきっかけでした!!!!!

やばいぞ!婚活しなきゃ!
変態と遊んでる場合ぢゃない!!

が、しかし…!!!!!!!!

何回セッションしても
私の中から恋愛要素がなくて(笑)
先生も、そのままでいいと思います!
というオチだったという。

先生はスクールや
オンラインサロンをしていて
みんなで話しを持ち寄りしてるんですが
先生とかではなく、みんな平等で
誰も偉くないというコンセプトで


オンラインサロンっていいな♡
という発想から…

みんなで作る変態図鑑が
産まれたと言うわけです(=´∀`)人(´∀`=)

視点が恋愛に行かないタイプなんだろうな…

↓みんなで作る変態図鑑はコチラ

恋愛要素がなく鈍感なので
アピールはわかりやすく
恋してます!!愛してます!!と
わかるまでよろしくお願いします💪
できればマスクと花束!!!!

まぁ今の世の中って結婚がゴールとか
子供を作ることが幸せとかないですよね
籍を入れたりしない人も居るだろうし
同性カップルもたくさん居ますしね〜!

私の周りもみんな様々です!

概念もさまざまで…
私は、普通の何かの形は
きっとできないんだと思います(笑)

毎日のように居てられるときっと嫌だし…
関わりたくない日に関わるのが嫌だから
勝手に入って来れないようにしたい!と
先生と話してたら、笑ってました(笑)

そもそも一人で幸せに
暮らせてしまうタイプなんですよね
今までそうだったし(笑)

ただ、うまくいかない人って
シンプルに
本当はこうがいい!みたいなものが
世間と違うことでopenにできなかったり
こうであるべきみたいな
違う自分で存在しようとしてたりしてるのかな
なんて思いました

友達の友達が
マッチングアプリしてるらしく
うまくいかないらしいんだけど
どうしてだと思う?って
聞かれた事があるんですが

本当はビールが大好物なのに
それを言わずに家事が得意です!
なんて、どうでもいいアピールせずに
ビールが大好物です!!
一緒にビールを呑める人!!
って書いちゃえばいいんぢゃない?
って伝えたら、うまく行ったそうなんで

ありのまま♡が一番ですね!

本物は、あなたの笑顔が喜びです♪

男性からしか見つけられないのが
本当だとしたら、なおさら
自分らしさを出さないと
見つけてもらえませんよね!!!

皆様は恋してますか?!
まぁ私には変態が居るからいいんですよ(笑)

叶恭子さんのblogより

⚜️焦りは不要⚜️✨
何かに
夢中になっている最中にふと、
「そういえばわたし、
最近恋愛してないわ」などと
我に返ることが
あったとしても、
焦る必要は
まったくありません。
いま夢中になっていることを、
心から楽しんで
すごせばよいのです。 💋✨

🦋恋愛しないこと🦋✨
すべての人が
求めているかのような
「恋愛」ですが、
本当は、
誰もがしなければならない
ものではありません。
その人にとって
興味がなければ、
一生しなくても、
まったくかまわないのです。💋✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?