見出し画像

ネガティヴスト-リー

ネガティヴストリーもやり切って
ネガティヴストリートだったな!
私なかなかドロドロしてなぁ〜www
ぐらいの視点まで気づいたら
もう二度とやりたくない事はできないけど

それを見ないふりをしてる時や
避けてる時は「逃避のHAPPY」だったと
自分の感覚的に感じること

なかなか「どっぷり」そのストリートの中に
浸かってる時は気づかないし
やり切る事も私は大事だなぁ〜と
思うんですよね(*´꒳`*)

なかなか自立って葛藤ありますよね♪
選択失敗選択失敗の中で

人生生きてたら気づきの連続ですね(笑)
HAPPYなストリーテーラーになりたいです♪

明日も素敵な一日になる事間違いなしっ!
ブラックティ昔から大好きで飲んでます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?