見出し画像

縄文時代・天縄文理論

今日は友達と話していたら
いつも本人なりに内側のテーマがあるように
話しをするのですが(笑)

「究極」が口癖だったのですが
今日は「育む(はぐくむ)」と言っていて

あー宇宙どうりに身体が反応してる!!
と感じながら話しを聞いていました

ピラミッド社会
上下関係
勝ち負けの世界感から
手を取り合って
知恵やあるものを出し合って
円を作る時代

2500年の夜の時代が終わり
昼の時代、皇の時代の2500年が始まる

歴史を見ても…
何かが必ず滅びて、立て直されて行く

勝ちが良い多いが良い
という時代からの変化

変態ちゃんにおすすめしてもらった
この本にハマって
いろんなことがパタパタパタパタと
繋がって行く感覚になりました
ありがとう!

地球のエネルギーの変わる時
凄い時を生きてる事に興奮したんです!!

私は喧嘩が嫌いだし調和が好きなので
嬉しくもありました!!
やっと微笑ましい時代が来たかと!

コロナが始まる何ヶ月前からか
なんだか未来が見えなくなり
頑張る事ができなくなりました
エネルギーの切り替えだったんでしょうか

古い体制のものは
エネルギーがマッチしないので
周波数とかいうと怪しいですが…
マッチしないと壊れて行きます。

お金もエネルギーの一部
古い体制の時代に古い精神の中
苦しみから生み出したものは
なんらかの形で流れてしまうかもしれませんので新しい時代にマッチしたものに変えると
いいかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)

今、いろんな当たり前が崩れている
ジャニーズとかもありましたよね


生きる軸がわからないという方も
多いのかなぁと思ったので
ブログにしてますが

これは、私の心や精神
天文学とかいろんなあらゆるものの
あらゆる角度からみて
マッチした感じ見てる未来ですので
信じて欲しいとかもありません

魂見える化時代、
エネルギーの転換やスピード感が早い時代
良くも悪くも転がると早いです

自分の「これが本当に好き」を大切にして
それを育んでくださいね!
前に出せば必ず光ります!!

映えや見栄のベールも不用ですね。

自分は地球の一部
自分が光れば地球が明るくなる!!

明日も素敵な一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?