見出し画像

背中は語る

ゴミ捨て場の前のおじいちゃんの背中が
神々しかった!!というお話を
私はよくするんですが(笑)

良い見本だなぁと感じた
着地点を伝える事で、見た人が実践してくれたら
みんな必ずいいところに行けると思うから
伝えてたいのかも…

実際、ゴミ捨て場の前で
お辞儀をしてるおじいちゃんの背中みて
私は、恨みの言葉も思いも
全く溢れてこず、、、
大先生ーーーーーーーーーーっ!!
と思いましたから(笑)

儀式終わるの近づけずに
離れたところから見守ってましたから(笑)


これを見てくれた人の背中に素敵〜♪って
着いてくる人や何かが増える人に
なってもらえたらいいなぁと
私は、切実に思うんですよ!!!!!

無意識にその人のイメージって
背中で決まり、背中で語るというし

肩に何か乗ってる、、、というように
恨まれてる人の背中より
神々しい背中だ!!!って
めっちゃかっこいいと思うんです♪

体のお祓いして思うんですが
本人変わらないと
また憑きますからʕ⁎̯͡⁎ʔ༄!!!!!!

日々丁寧にコツコツと!!!!


この人、こんな未来になりそうだなぁとか
その人のエネルギー量とかスピードとか
積み重ねてる行動癖のようなものを
経験やから何やらで

なんかもったいないなぁ…
損してるなぁとかみたら
なんてかプラスになって欲しいなぁと
私は真剣に思うんですよね…



ゴミ捨てる時にありがとう!
実践してくださいね♡♡♡♡♡♡


まぁ私は…お尻叩いてお尻で踏んづけてる
イメージしかないですよね(笑)

大正解です♪変われないなぁ…
私は椅子にするのが好きなんです♡

ではまた(*≧∀≦*)〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?