見出し画像

犯人は誰だ…!

今日は起きたら玄関に
足跡がペタペタペタペタ
白い足跡🐾笑


こうなるとわかってたけど
やっぱりやってくれた(笑)

初めてみるものは
とりあえず手か足で落としたり
引っ張って様子を見る…猫(笑)

ひっくり返したな…_(:3 」∠)_

そんな可愛い足跡🐾
朝から笑ってしまったヤンチャ坊主

毎日新しい発見がある
地球5カ月目の世界線

いつの間にか私もいろんなことを
見て認識して理解して
生きていたんだけど…
生きてるって不思議ですね!

いろんな表情を見れて
楽しく過ごして居ます

仏壇のお部屋の掃除をおかげでできて
ひいばぁの旦那さんの写真を見て
俳優さんのようなイケメンだなぁ(笑)
と、しみじみしました

ウェルカムフラワーを玄関に💓

少しでもお花や緑があると空間に命が
戻るような気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?