見出し画像

出す 

皇の時代・新しい時代の宇宙の法則
出力社会(・∀・)


本日…粗大ゴミをまとめて居ました(*´꒳`*)
一日あっという間〜!!!!!!

重いものを取りに来てくれる業者さんが
居て、めっちゃありがたいです_(:3 」∠)_

20年前に父にいただいた洗濯機が壊れた
そんな転換期をかわきりに
20年前にうちに来た薔薇がなくなり…

薔薇は私には家族のようなものなので
めっちゃ節目なのです( ;∀;)が
世界、地球も大転換かもしれませんが
ほんと私も大転換です(・∀・)

めっちゃモデルチェンジしてます!!

父を思い出すと今の時代の人ではないな
って、やっぱり思うから(笑)
変わったんだななんてしみじみします
権力社会バリバリ時代の人でしたから
イメージでいうと勝新太郎(笑)

本を読んでましたら
前の時代(祖の時代)は苦労忍耐で得たお金の
エネルギーを溜め込んでると
身体がつらくなり
出すようなことが起きると書いていました

病気という形で身体を休めさせられたりして
結局溜め込んだものがなくなったり
住む場所をかわざる得なかったりと

だいたい7年前ぐらいに溜め込んだエネルギーは
祖の時代のエネルギーのものだから
身体がバランスを保つ為に
手放せられるように流れて行くそう

ためるという概念が昔のルールだそうです

新しいエネルギーのものに
壊れたり腐るまえに、見極めながら
転換して行くものに出すのがいいですね♪

ど真ん中の楽しい事、喜びに♡

コ◯ナ禍も落ち着き…
地球の歴史のリアルな転換の上に
生きてるという…そんな醍醐味を
怖さではなく楽しめるように(*゚▽゚*)

人生の冒険やサバイバルを
楽しんでいけるような「心」を
みんなで育んで行けたら嬉しいです♪

「出力社会」になり「袋とじ」ではなく
昔なら売っていたような情報を出すという
システムに変わりましたよね。

魂見える化時代(=´∀`)人(´∀`=)

まずは出す!!!!
自分らしさを出すとか
感じたこと思った事を出す!!
SNSは出す!!という文化を作りました

情報、気持ちや、お金も
まずは自分から出せるように
小さな事からチャレンジしながら
私も、新しい時代を
楽しんで行けたらいいなぁと
思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

なんだかいただいてばかりです

部屋がスッキリして
めっちゃ気持ちいいです♪♪♪♪♪

出すって大事だねーって話し↓はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?