見出し画像

神様と繋がってるパイプを流す方法

神様と繋がってる心のパイプが
詰まっていたら声が聞こえない!?

心は神様と繋がっている
恐怖は頭の中の声(エゴ・知識・植え付け)

パイプを流す方法は
自分のリズムに合わせていく🎵

音(周波数)リズム・呼吸

子供達が展開が早くて真っ直ぐなのは
そこに考えがないから常に神そのもの(笑)

朝から音楽を聴きながら
コーヒー☕︎をいれてました╰(*´︶`*)╯♡

波に呑まれるな
波に(リズム)乗れ

こころさんの波にのまれます?
ふふふ

賑やかな朝です(笑)

私はpushimというアーティストが好きで
朝から聴きながらコーヒーを
歌いながら踊りながらいれています

本日も新しい一日を全身全霊で
楽しんでくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?