見出し画像

繁栄・エネルギーを引き上げるには?

周りのエネルギーを引き上げるには
自分が楽しく生きること!!

皆様はどうおもいますか?

周りが大変な時に
楽しんだら悪いなぁ…
みたいな気持ちを持ってたことも
あるんですが…

ペロペロ事件みたいなところまで
調子に乗って何かする必要はないけど
(きをつけろよ)

しんど〜ってなる時に
引き上げてくれる人って
エネルギーが軽くて
ちょっと出かけましょ♪
って無意識に引っ張る力ある!!

私も、デブ症なんで、しんど〜って
なりがちなんですが・・・

家族でもお母さんが元気な家は
軽くて賑やかなイメージがあるし
子沢山のイメージなんですよね(笑)

会社でもリーダーが元気だと
賑やかになる♪

ガミガミ怒ってやらせるとか
しんどいぢゃないですか(笑)
ちなみに怒ってる人の事を
放射線出してるって呼んでる

人間って小難しいことなんていらなくて
元気になるって単純な事な気がする

しんど〜ばっかり言ってる人が
上司やと、嫌ですよね(笑)

必ずどこかから流れてきたものを
受け取り流してる循環

今は、いろんなプラットフォームがあり
個人がみんな、好きな場所で稼ぐことも
できる時代になり、働く人も
選ぶ時代になってますよね

ノンストレスで働けるのに
わざわざわけわからない人のところで
働く意味がなくなってきてますから

働いて〜働いて〜って呼び込み
すごいぢゃないですか…

そんな中で、ここ
楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)って
人は引き寄せられると
私は思うんです♪
結果周りも楽しくなっていく♪

tiktokでも、会社の楽しさを出すところが
当たり前のようになってますよね。

癒されるとか
楽しい場所を作りたいですね🫶

よく寝てよく食べてよく遊ぶ
シンプルが一番🫶










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?