見出し画像

意識のZONE 類は類

同じ会場に居ても繋がらない時は繋がらない
繋がる時に繋がる

いろいろ私も変わりまして
最近見える世界が変わってきました

毎日本当におかげ様で元気に
気持ち良く心地よく安心する毎日を
たくさんの人に支えていただきながら
過ごさせていただいていて

地球って本当に優しい星だなぁと
日本に産まれてよかったなぁと
しみじみしています

スポーツブラ&パンツで
ウロウロしてますがw

寝起きで寝坊したままでも
甲斐の深い先生で
こんな私にも、心の向き合い方は
優等生だと心理学の先生が
おっしゃっていて(笑)

人間の重きを置いてるところと
真面目とは何に対してか
本当、人が見る大切とは様々だなぁと思った

見えてるところ
見る部分
投影すること…etc

心理学の先生のオンラインサロンで
運命を結ばそうと
ある男女を会場に呼んだけど
結ばれたのは、それから何年後かしてだった
という話しをしていて

ある程度精神性だったり
何か解消して心の曇り
タイミング…男女に限らず
周波数というか、自分のzoon
シンクロのようなものって
面白いなぁとしみじみ

明日も出会いと心の投影が
美しい地球にするように…🌏
心を磨いて行きたいです♪


皆様お疲れ様でございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?