見出し画像

20年周期

20年に一度の転換期
ファッション界も20年周期らしいですが

私の洗濯機も、バラも20年目🌹で
ここ最近で終わりを迎えました

20年周期ってあるのかしら…

変態活動もなかなかできない毎日ですが
もし、できなくなったら…
なんて思った今日この頃です

皆様は20年周期ってありましたか?!

今の地球は、ほとんどの言葉も
アイデアも…もう出尽くしたと言われてて
アレンジを加えたりまた周期がきたりを
繰り返しながらAIが活躍してる時代ですから
人間のポジションも必要なくなるものも
出てきますね〜。

ドラえもんに出会える日が
来るかもしれませんね(笑)

私は人が好きなので…
このお仕事を引退しても
何かしら、人と関わりながら
自分のやれることが有ればいいなぁと
思ってます……🫶

転換期で体調のバランスが悪くて
クラクラ😵‍💫しております
意識は元気です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?