見出し画像

多趣味な20代女子の背伸びしない日記

初めまして。 mouです。

2022年夏、心機一転新しいことに挑戦しようと思ったので
noteを書いてみることにしました。

理由は「憧れのyoutuberの真似をしてみたかったから」

じゃあyoutubeを始めれば良いじゃん、という話ですが
動画を撮影して編集して、、という手間に比べて
ブログの方が圧倒的に始めやすかったのでこちらにしました。

とにかく、何かを発信する場所を求めた結果noteにたどり着いた
というかんじです。

そんな私の現在のテーマは
”無理せず楽しく暮らす” 

肩の力を入れずにありのままの自分を日記のように記録していく事で
自分自身を見つめ直す良いきっかけになればと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。

                             mou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?