見出し画像

ビューティジャパンに挑戦!!

「ビューティジャパンに挑戦しませんか?」
そんなDMから始まった
私の挑戦…
実は最初は怪しいものなのでは?と疑ってました(笑)
実はこのお誘いがあった時
私はとても悩んでいました。
自分のこれからについて
仕事は看護師として働き、空いた時間を
自分のサロン営業に当てている
言わばダブルワーク…
このままで良いのか

そんな時のお誘い
私自身も何か変わりたかったのかもしれません。
実際にzoomでお話を聞く事で
怪しいものでは無いとわかり
挑戦したい!という気持ちが出てきました。

が、しかし!
なんと福島選考会の日
私は大阪に居るのです😭

物理的に難しい…
せっかく挑戦したいと思えたのに
今年はダメかなと思いました。

そんな旨を相談すると
運営の方からビデオでの参加
どうですか?
と言って頂けました。

直接スピーチが出来ない事で
他の参加者の方に失礼にならないか
などと悩みましたが

挑戦したいと思ったなら
頑張って欲しい!

その言葉に後押しされ
参加を決意しました。


長いので次に𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?