見出し画像

『最短で月収アップ』で起きたびっくり変化❤️〜HFエネルギーワークスで現実が変わる〜

HFエネルギーワークス ティーチャーの福代のぞみです。

先日、HFエネルギーワークスのワーカーであり占星術鑑定のプロフェッショナルであるHitomiちゃんとセッションを受けたんですね。

自分でもびっくりする変化が起きたのでシェアしますね。

私のお題は「最短で月収アップ」

私は今、両親と一緒に暮らしているんですが、
Hitomiちゃんに「自宅は私の空間ではなく両親の空間で居候させてもらっていると感覚で過ごしている」と言われたんです。

正直、余りにHitomiちゃんの言葉が的確で、びっくり!!
そして、ギクってしたんですね。

「私は私の世界で生きる。」

このセッション中に決め、もちろんこれもフリフリしてもらいました。

それがクリアになった後の私の行動はびっくりするくらいスムーズで、私の世界である「自分の居場所作り」から始まりました。

自宅に私の寝室はあるけれど仕事ができるような状況ではなく、本当に「寝るだけ」の部屋だったんですが、片付けが始まりました!!

一番最初にしたことは「美しい自分のパワースポットを作る」ことでした。
朝目覚めた時に、夜寝る前に一番に目がつく場所を美しくしたのです。


そこから着々と片付けが進んでいき、お仕事ができる空間にまで変化してきました。まだ、お片づけの途中ですが、数年間全く片付けられなかったのに1週間のうちにここまで変化したのには自分でもびっくりしています。

今回のお題は「月収アップ」ですよ??

これがHFの面白いところで、一見収入アップに直接繋がっていない変化が、将来の収入アップに必要な可能性もあるのです。

私自身、実際にお部屋の片付けが進み、思考や感情がスッキリしたように思います。

今までは寝るだけだったお部屋が、仕事部屋ともなりビジネスのことをしっかり考え、展開していくための行動ができるようになってきました。そして、今、色んなビジネスが進みつつあるのです!

そこの気づきをくれたHitomiちゃんのセッションは最高でした❤️自分でやっていると気づけないことがたくさんあるんですよね。

そして、「HFの効果が出ない」のではなく、「変化している途中」と考えてみてください!!もちろん、追いHFもありですよ!!
例)お部屋全体が最短で美しく快適な空間になる。etc


HFエネルギーワークス創始者
飯干りえ奈さんのHPはこちら❤️

占星術、マインドセットのプロフェッショナル
強運体質へ、一気に乗せる!Hitomiちゃんの
HFエネルギーワークスセッションはこちら❤️

メンタルケアで最速でボディや現実に変化を!
のぞみのセッションはこちら❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?