見出し画像

時間を気にせず過ごしたい❤️私の願い叶っている!!


私が独立した理由はこれ
時間を気にせず過ごしたい
世界中を自由に移動しながら生活したい

昨日は、夕方に眠たくなって少し休んだんです。
目が覚めたら夜中!!
(この時点で時間に囚われてないでしょ!!と突っ込みたくなる。。。)

よく寝てスッキリしました〜
私、スッキリしていても、いつもならそのまま睡眠〜ってパターンなのだけど

あれ?
夜に寝なきゃいけないって誰が決めたの?

と、急に感じたのです。。。
(夜に寝る方が人としての機能は働きやすいのですが、今回は意識の問題です!昼夜逆転を勧めている訳ではございません。w)


そしてココロの声が。。。

時間を気にせず過ごしたいなら、
やりたいことがあるならやったらいいじゃん。
眠たくないのに、スッキリしているのに、
わざわざ寝ちゃうの??
やりたい事あるよね?

うっわ〜〜〜時間に囚われていたわ!!!!
やりたかった仕事し〜よぉ〜

そういえば、今朝は新月の願いも書いてたのです。
その効果もあって
不要な概念もさらっと手放されたんだわっ❤️

やったぁ〜〜!!

今回の新月の願いは、私もお手伝いしているHFエネルギーワークスの有料サークル「The club HF」でメンバーさんと一緒に願いを書き出して、HFで願望実現をサポートしたんです。

みんなでやるとさらにパワフル!!

そして私の願い、即座に叶っている〜
さらに、叶っていると実感できているのが嬉しい
❤️

願う→実現する
って当たり前のことなんだけど、
「実感」が無いために、叶っていないと判断しちゃうともったい無いのよね。
だから、
ボディメイクでも願望実現でもサポートがあるといいのだ♫
仲間がいるといいのだ❤️

美ボディメイクサポート、人数限定で受付中です♫
願望実現のワークも入っているから
「脳から変化」できるのがこのサポートの強みです❤️

ご質問、ご要望はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?