見出し画像

やりたいことをするのか、お金を貯めるのか。いや、両方ゲットしたい‼️

先週、一つ決めたことがあります♡

飯干りえなさんを師とする
チャネリングお弟子さん仲間の
あき奈ちゃんからのお誘いに胸キュン‼️

即決‼️笑

お陰で、年内にあと3回は東京へ!笑
自分でこの決断力に笑えてきた!!

昔だったら、きっと無理だったこの決断。

時間の調整もついて
東京へ行くための予算も組めて
いっちゃえーー!!!って感じです♡

『やりたい!愉しそう!』に
むちゃくちゃ素直に動けるようになったんです!!

周りのみんなは
『すごいねー。』
『意味がわからん。』など
賛否両論。笑

それに、
時間がよくあったね、私は、仕事休めない。
お金がかかるでしょう。大丈夫?
とか言われます。

本当にそうかな??

特にお金!!

みんな何のために使ってるの??

将来何があるのか分からないから貯めておく。
より、

将来こんな事がしたい!から、貯める!
将来こんな事がしたいから使う!投資する!
って方が、絶対に絶対に愉しい!!


ただ、経済的に厳しいと心も廃れる。笑笑

そこで!!
かなり欲張りな私なら

東京にも軽々と行ける‼️**
東京に行くことで経済的にも精神的にも潤う‼️ **

と、考えます‼️
そう!やりたいことをやって
お金も入ってくる!
想像しただけでニヤニヤしちゃう♡

そんなの無理でしょっ!
って思ったあなた!
実は、、、、可能なんです!!

愉しい!なりたい!やりたい!
を行動に移せるメンタルと身体を作りましょう‼️


これを実現させる強力なサポートはこちら!!

HFエネルギーワークス
クリエーティブフォーカス
公式HPはこちら
✴︎わたしのセッションの受付はこちら‼️

創始者 飯干りえ奈さんのHPもぜひ!
✴︎わたしの憧れて女性の一人です♡
 脳科学、心理学、スピリチュアルなど幅広い知識と世界の大富豪の方々とのお話、などなど、とっても魅力的な方なのです!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?