見出し画像

お子さま数秘鑑定

をリリースしました!

数秘セラピストのココア純です。
こんにちわこんばんわ。

お子さま数秘鑑定」は、

わたしの数秘鑑定を受けてくださった方の、

「子どものも鑑定してもらえるの?」
「子どもの資質やハートが喜ぶ事が分かればどう接してあげたらいいか分かるから嬉しい!」

というお声から生まれました。ありがとうございます!
(お一人ではなく何人かに言われたんですよね、これが。)

※お子さまへ、ではなくご自身のお子さまの鑑定を聞く形です。


いちど、数秘鑑定を受けてくださった方限定セッション

にさせていただいています。

・リピーターの方である事
・子育てに役立てていただきたい

という想いから、
ご本人のほぼ半額と価格を抑えました。

お役に立てますように!


お子さま数秘鑑定とは

お子さまへの理解をより深めるために。お子さまの、
「資質や思考のクセ」
「ハート(魂)が喜ぶ事」

などを理解して、接し方の参考にしていただけると嬉しいです。

お父さま、お母さまに向けてご説明する形になります。
もちろんご夫婦でセッションを受けていただいてもOKです!

「お子さま数秘鑑定」は、一度わたしの数秘鑑定を受けてくださった方限定セッションです。勿論、ご自身の分と同時に受けてくださってもOKです!
(数秘を理解してくださっていることを前提にお話ししたいという理由から)

鑑定チケットはこちら

▶︎お子さま数秘鑑定(ココ純のお店)

どうぞよろしくお願いします!

2022/04/12 ココア純

✳︎

「スキ」やフォローが励みになってます!
いつもありがとうございます
❤︎

▶︎Twitterやってます


モチベーション上がりますっ!