見出し画像

新奇の通貨で最古の通貨を!ビットコインでアンティークコインを買う!

ビットコインとアンティークコイン


新時代の投資・資産分散手段として目が離せない仮想通貨。
以前の記事では、仮想通貨の代表であるビットコインとアンティークコイン、2つのコインを比較してそれぞれの特徴と強み・弱みを以下の様にまとめました。

・ビットコイン
 資本的なはじめやすさ・短期的な爆発力・決済手段に優れる。
 社会情勢に伴い下落リスクは特性上避けられない。

・アンティークコイン
 中長期的伸び率・投資的下落リスクが極めて低い点で優れる。
 正しい知識なしでは誤ったコインを買うリスクがある=はじめのうちはディーラーに相談


今回の記事では投機的期待が大きいビットコインの移転先としてのアンティークコインという選択肢をお伝えしたいと思います。

新奇の通貨で最古の通貨を!


2020年のコロナ禍を経て2021年2月現在、ビットコインの市場価値は上り調子にあります。まさにビットコインの特徴である爆発力が発揮されているといえるでしょう。今後の市況からも目が離せません。

一方で、この機に利益は確定させたいものの、シンプルにビット売却して税引き利益分だけを手元に確保するのも味気ない…とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでCOCOIN.jpでは、ビットコインという金融資産から、アンティークコインという安定・手軽な現物資産に”直接”資産移転して頂くことをご提案しております。

こちらの記事でも取り上げましたが、アンティークコインは今や富裕層の資産ポートフォリオに当たり前のように組み込まれている、優秀な資産保全手段です。

画像1

ビットコインのように短期的な爆発力こそありませんが、資産価値が落ちず、中長期的な伸び率は現物資産の中でも優れています。
さらに維持・保管のための特別な設備は不要で、不動産や車の様に書類手続きも必要ありません。
売却や贈与にあたっても、コイン1枚ごとに用途を分散できるので、小回りが利く ”手軽さ”が他と比較しての大きな魅力になってきます。

もしもお手持ちのビットコインが「売るに売れない」ご状況になってきていたら、中長期の現物資産としてアンティークコインへの資産移転をご検討いただくのもよろしいかと存じます。

これまでの記事でもお伝えしておりましたが、我々がコインディーラーだからと言って、ビットコイン(仮想通貨)は不安定だから、今すぐアンティークコインに資産移転を!という短絡的なご提案をするつもりはございません。

理想的な資産ポートフォリオ形成において、アンティークコインという優れた手段があることをご存じ頂ければ幸いでございます。

ビットコイン決済をご希望の方は


COCOIN.jpでも勿論、ビットコイン決済を導入しております。煩雑な手続きは必要となりません。
アンティークコインご購入の際に、ビットコイン決済ご希望の旨をお申し付け頂ければご対応可能ですので、どうぞお気軽にご検討下さいませ。

ビットコイン決済についてのご質問等はホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さいませ。

cocoin-full-logo_アートボード 1

#アンティークコイン #コイン #金貨 #アート #ロマン #歴史 #資産 #投資 #資産保全 #COCOIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?