見出し画像

【家族新聞】お嫁ちゃんの誕生日

2月2日は長男のお嫁ちゃんの誕生日🎂

先週の土曜日
ちょうど彼女が勉強している講座を受講するために、孫のきーくんを預かる約束をしていたので

その日の夜、全員集合してお誕生日をお祝いすることにした。


以前の私は、
「仕事が忙しいから孫を預かることはしません!」と言っていた。

何が大事なのかがわかっていなかったのだ。


孫のきーくんは1歳半。きーくんは可愛い💕 笑顔が最高だ。
抱っこしてぎゅ〜っとされると夢心地✨

この幸せを拒否していたのだ。信じられない。

だからここに気づけたことが、最高に幸せ。


きーくんを産んでくれて、元気に可愛く育ててくれたお嫁ちゃんに感謝💕✨


夜は餃子で誕生日パーティ。

我が家の餃子は200個以上をみんなで包んで、夫が焼く。
長男は、美味しいケーキ担当。


プレゼントは、夫と歩いて探し回った名刺入れ。

ぽんRESENT_210202

初めて名刺を作るお嫁ちゃんへのエールをこめて💕
素敵ママの活躍を心から祈る✨



ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕