見出し画像

海外ドラマ最高傑作ベスト18!ハマる作品を海外ドラママニアが厳選!

今回は、一気見したくなるほどハマる海外ドラマをお探しの方に向けて記事をまとめてみました。

筆者の私は海外ドラマ視聴歴20年以上の海外ドラママニアです。今まで数えきれないほどの海外ドラマを視聴してきましたが、その中でも特別面白かった海外ドラマ20作品を厳選しました。

サスペンス、ラブコメ、コメディ、ヒューマンと多彩なジャンルの海外ドラマを選びましたのでお気に入りを見つけて頂ければ幸いです。

2023年公開の新作も含まれていますので、ぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?