見出し画像

イベント終了しました

6月15日、川越 ちゃぶだいゲストハウスでのイベント
「Telttaと花とハーブの夜」でハーブティーを淹れさせていただきました。
※内容詳細はcocoHerbsのインスタグラムへ

とっても楽しかったーーーーーー!!!
「夜だし、ゆっくりやれれば…」みたいな感覚でいたら、想像以上にたくさんのお客さまが来てくださって、常に人がいっぱいいる状態!

出店しているほうもお客さまも、
みなさん、本当に良い顔してました。
すごくいい光景でした。

その景色を眺めながら
「ひとりじゃなくて、『カフェとのコラボ』『誰かと一緒に』が向いている」
とキャリアコンサルの面談で言われたことを思い出していました。
みなさんの楽しむ姿を見て、自分にとっての一番良いやり方を実感することができたんです。
この先どういうふうに活動していくかをより深く考えるきっかけになりました。

なにより、私は人の笑顔を見るのが好きだなって。
ホント最強ですね、笑顔!

これからもたくさんの人の笑顔が見れるような活動をしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?